パーマ

芝居の役作りもあって、髪にパーマをかけました。
デジタルパーマで結構しっかりかけて、かなりのイメチェンw
さあ、3月の公演(といっても内部向けだけど)に向けて頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪がキレイに!

いつもいってる美容室が、時間遅くなりそうだったので、レッスン前に新宿にある美容室に初めて行った。
感じの良い若い美容師さんで、髪が荒れてる事で、毎日洗ってるんだけど、フケとかあって、何かでやすいし、1日洗わないとすごい油っぽくなることとか言ったら、そういう髪質みたいな事を指摘してくれて、時間大丈夫そうだったのでカットのついでにトリートメントもお願いした。
いやー、髪がサラッサラになって、すごいきれいになったよ!
地肌が荒れてると髪も荒れるんだって。毎日髪を洗うのは、髪も洗うんだけど、地肌を洗うらしい。
いやー、とてもいい日だった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーマ

3年ぶりくらいにパーマをかけた。髪がまとまらないのが私の悩みだったから、これで結構まとまるようになるといいなあ。
そして、今月で長い事お世話になっていた美容師さんが辞めるので最後だった。
色々アドバイスももらって、長い事お世話になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)