やっぱMacかなあ

去年4年くらい使ったiMac処分してWindows一本にしたんだが、Mac慣れしてるからネットがやはり使いづらい。やっぱりお金貯めてMac買おうかなあ…。…ああ、99年に購入したG3はまだ家のディスプレイとしてあるけど、ごめん、君を嫌いになった訳じゃないけど、最早君をレギュラーにはできないんだ…。捨てる労力に買い取り費用が伴わないのと、ディスプレイとしては外見がいいから置いてるだけなんだ…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラジオドラマニコニコ版

昨日のラジオドラマですがニコニコ動画にもアップしっぱなしです(感想ほしくてあげた)。
IDもってる方はよろしければどうぞ。持ってない方は昨日の方で。登録はオススメしてません。
だってニコニコって今確かみんな有料なんだよね…。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5603047
無料で観られないのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

できたよ!

起動しなかったりトラブル発生してたのですが、今日バイト先の(某販売店)社員さんに聞いて
問題解決し、見事起動!OSインストールが終わった!
良かったよ…。こんなお金かけて、できなかったらどうしようかと思ったよ…bearing

教えて下さった社員さん、本っ気で感謝してます!ありがとうございました!!
101027_025944

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1人でできるもん!

初めて、FFの為に自作PCに挑戦した。
みんなに期待されてなかったながらもw完成した!
まあ、明日足りなかったシリアルケーブル買って来て、OS入れて完成なんだけど。
若干ドライブとかがブレてたりはするけど、USBさし辛かったりするけど、でもちゃんとさせるし問題ない。
とにかくできたよ!起動したよ!
良かった良かった。
ネットと説明書観まくりながらも、何とか、1人でできたよ!
101025_012825_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

shade

最近ずっとやってなかったshadeの勉強を久々にやってみた。インターネットのshade講座観ながらほとんどそのまま描いてみただけだけど、もっと色々描けるようになるといいなあ。

_imagejpg_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP作成しました。

HP作成しました。まだできたてで何にも置いてない状態ですが、よければ来てください。

http://cres-moon.hp.infoseek.co.jp/top.html

っていうか、HPにもブログにも、大したテーマを決めてない。とにかくやってみたかった。

こういうのを俗に「見切り発車」っていうのね、うん。

あ、バイト先特定されるのもどーかと思うので、バイト先も公表しませんので、推測でお願いしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)