これは何かな?

110309_115827


正解は紅茶です(ちなみにダ−ジリン)。最近結構紅茶好き。健康にもいいしね
後、最近始めたミクシイにも同じ記事アップしてます。名前は公開してないので、興味あるかたはコメントにお願いします
まあ、ミクシイはblogこの記事くらいしか書いてないんだけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボジョレー・ヌーヴォー

ここ近年、飲みたい飲みたいと思いつつ機を逃してきたボジョレーを、やっと飲めた。
初めて飲んだんだけど、びっくり。
ワインって、こんなに美味しいもんだったの?!
お酒特有のキツさはあるものの(元々お酒は好きでもないから)、ちょっと水っぽくは感じる物の、
すごい美味しい!水みたいにするする飲める感じ!今まで、ワインって味キツいイメージあったけど、これはいいと思う!
だって、お酒弱い私があっという間に瓶半分も飲んじゃうくらいの!
素晴らしいです。ボジョレー。お父さんがボジョレー美味しくないって言ってたけど、どこが?!っていう!
101124_004740_2


101124_010029_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)