« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

ポイント

ポイントカードって、最終利用日から更に1年更新するのと、有効期限ないのと、1年間限定(1年以外もあるけど。)
前2つは何とかなるとして、1年以内って、高額利用か高額購入するか、その店のハードユーザーじゃないときついよね。
最近本屋のポイントカードが1年経って新しいカードに換えられて思ったんだけど。
500×60=30000円…。まあ、頑張れば、という金額ではあるが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神

日本シリーズも好調なようで、おめでとうございます。
阪神ファンじゃないけど、どっちかっていうと巨人の方が好きなんだけど、親が阪神好きなので、昔単発のバイトしてた時、一緒に入ってた人が携帯の着信音六甲おろしだったとき、イントロで分かってしまったなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は川越が祭だったらしい。
それはいいが、電車の中、うるさすぎです…。
あ~でもここ数年、ていうか東京来てからまともに祭参加してないな…。
屋台で焼きそばとかカキ氷とか食べてないな…。
ある意味、電車で騒げるくらい盛り上がれるのも羨ましいかも(ダメだとは思うけど。)


通りすがっただけなのに何かいっぱい写真撮ってしまったw
別に1人で悔しい訳じゃないんだからね!

Image_4

Image_5

Image_6


| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜番組

最近、やたら深夜番組を観ている。
むしろ、好きな番組夜11時以降とか普通だったりするw
高校生の頃まで深夜にテレビってあんまり観れなかった
けど、観たい番組いっぱいあったな、そういえば。
大人になって良かったことの1つかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

声質

某アニメで、少年役を女性がやってるかと思ったら男性だった。
やっぱり、演技もだけど声質って大事だね。
でも私は声質は割と普通だから、色々な役ができる様にならないとな。
やっぱり、老若男女何でもできる様にならなきゃ、と思う。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キャンディクラッシュとディズニーツムツム

キャンディクラッシュを始めたらディズニーツムツムもやりたくなって同時に始めました。
どっちも楽しい!
ディズニー元々好きだし、こういうパズルゲームも元々好きなんだよね、ぷよぷよとか。

amebaのブログも始めたんだけど、書くこと大概同じになりそうなw
若干こっちの方がでぃーぷかもしれないけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホのゲーム

PS3とかDSとかPCゲームはやるけど、スマホのゲームはあんまり一生懸命じゃなかった。
でも最近は、スマホのゲームをやることも増えている。
毎日短時間のログインというお手軽さがね…。
元々、モンハンとか街とか育てるのとか以外は基本オフライン派なんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋だね…。

秋になってもまだ結構暑いけど、段々涼しくなってきた。
秋といえば読書の秋!芸術の秋!
最近ネット小説ばっかりだけど、やっぱり紙の本は読みやすくていいよね。
美術館にも久々に行きたい。
これでも絵は好きなので(母親が好きだったし)、美術を観るのは好きなんだよ。

もう地元鳥取の大山はすっかり紅葉かしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »