« 思い出のマーニー | トップページ | LINE »

笑い

エレキテル連合さん、最近まともにネタをやらない芸人さんが多い中、あそこまで色々捨てたメイクまでして笑いに臨んでるから好き。最近、コント番組減ったのもあるけど、芸人が笑いをやらなくなったよね。ボケとツッコミをしっかりやれる芸人はいないのか!って思う。しかも大概喋りもつまらないし。

笑いと言えば、親がうめだ花月行ったらすっごい混んでてチケットも取れなかったらしい。ちょっと大阪行ったら行きたいけど、大人気なんだね。ルミネのよしもとも行きたいけどそんな感じなんだろうか。

何かね、コントをテレビでやらなくなったせいか、芸人はテレビで喋るか一発芸か、特技自慢になっちゃってるよね。今人気の某コンビだって、エンタの神様とか出てた時はすっごい面白かったのに…。
ある意味、辞めちゃったけど紳助さんはツッコミが天才的だったのもあるけど、司会やってても、最後まで芸人で通した人だと思う。さんまさんは笑いの天才だから普通にしていて芸人でいる人だけど。

何様かと思われるかもしれないけど、「テレビがつまらなくなった」って、「笑わせる」人が「ただテレビに出てる」人になっちゃったのもあるんじゃないかな。
紳助さんばかりだけど、彼がいなくなって、同じ番組が一気につまらなくなった。
キツイツッコミだと紳助さんを批判する人もいたけど、逆に、私はずっと思っていた。
これは、私が西の人間であるからかもしれないけど、
東京の人はツッコミが甘い。
ボケてんだから放置するなよ、つっこめよ!
でないとボケ続けないといかんじゃないか!

紳助さん…何でやめちゃったんだ…。
今期待できるのは有吉さんくらいか。

後、芸人がネットの分かってない人達の風評気にしてツッコミ優しくするなよ!
話してる方が可哀想だろ!
「テレビに出てる人」が、「普通の見識をいう人」になっても仕事きてるのは
今だけなんじゃないの?!
若手とか、すっごい必死で面白い人いっぱいいるよ?!

しかも、芸人が常識身につけすぎて、アイドルの方が面白くなっている昨今。
バラエティに出てるアイドルの方が必死に喋って面白くしようとしてる。
嵐とかマジで何でもやるもん、すごいよ。

演劇は、リズム大事だから、セリフを言われたら、無言の返しでも、「返し」は必要だから、
そう思うのかもだけど。

…ド深夜に、笑いについてかなりヤバイ毒吐く私が一番ヤバいがw

何かもう、「言っちまえ!」みたいなw

|

« 思い出のマーニー | トップページ | LINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237971/57424297

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い:

« 思い出のマーニー | トップページ | LINE »