« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

34歳

頑張って、素晴らしい1年になりますように
。もう、30代も、中盤か…?!
Image_2


| | コメント (1) | トラックバック (0)

また1つ歳をとってしまった

また1つ歳をとってしまった。
昔前職の妻子持ちの社員と、人生でかかるお金の話をした。もし私が家を買って、旦那が無職なら旦那まで養って、最悪シングルマザーになるなら一生で2億は稼がないと、っていう。人生後50年くらい、死ぬまで役者で食べて誰かを養っていきたい。最初からできないと言う人はきっと何もできない。できると思って、頑張ろう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

また1つ歳をとってしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近更新してないな…

最近更新してないという記事を書くw
なんか最近バタバタしてて、あんまり書くこと
ない…。
あ、でも事務のバイト始めました。
バイトとレッスンで相変わらず毎日が埋まっている…。

後は、そうだ、先日劇団ふきだまりさんの舞台の
受付を手伝わせて頂きまして、その芝居を観させて
頂きました。受付も、勉強になります。

…くらい、かなあw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »