« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

先日撮って頂いた写真

先日カメラマンの方に撮って頂いた写真をプロフィールにアップしました。

こんな不細工でもこんなきれいに撮って頂けた事に感激です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

北川先生新連載。

少女マンガなので、興味ない方にはほんと申し訳ないですが、別に少女マンガを男性が読んでも
構わないと思うので。

プチコミックにて、昔から好きな北川みゆき先生の新連載開始。連載前に一度読み切りがあった
作品ですが、この人のロマンチックな恋愛はほんときゃーっとなる。
まあ、ちょっとHなんだけど、青年誌や、単にそれだけが目的の下品な作品とは一線を画している
の!
後、やっぱりこの人の作品の男性は顔も中身も超かっこいい!
いつも、そうきたか!と思う。
まあ、たま〜に今回はハズレかなあ、みたいなのもあるけど、今回の作品はすごい楽しみ!
タイトルは「みだらな熱帯魚」。
毎回わざとエロいタイトルにするのもこの人らしい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »