« プロのカメラマンさんに写真撮ってもらえた! | トップページ | 北川先生新連載。 »

初の受付

昨日、春ひとり芝居で共演した人のひとり芝居公演の受付と制作の手伝いをした。私制作もあんまり経験なくて、受付も初めてだったのでいっぱい迷惑かけたけど、素敵な体験でした。

2月にはひとり芝居また出る予定。がんばる!

|

« プロのカメラマンさんに写真撮ってもらえた! | トップページ | 北川先生新連載。 »

コメント

受付ってもぎりしながら関係さんの案内したりとかかな?
なんだかドタバタしてて大変そうかな?

ひとり芝居に出るの?お稽古がんばってね!
行ってみたいな。

投稿: はたぴー | 2013年10月24日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237971/53669247

この記事へのトラックバック一覧です: 初の受付:

« プロのカメラマンさんに写真撮ってもらえた! | トップページ | 北川先生新連載。 »