« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

舞台終わった

舞台が終わった。私的にはいい結果ではなかったけれど結果は結果。これを受け止めて、また頑張ります。
私の生き甲斐である芝居を辞めることは、できそうもないから。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すっかりおばさんだなあ

昨日で32歳になった。完全おばさんだなあ。世が世ならモーツアルトもイエス様も後数年で天国へ逝かれるような年齢だよ!
友達もどんどん結婚していくし、夢も叶うんだか叶わないんだかわからないけど、まだ人生は続くから頑張ります。うちのおばあちゃんなんか後数年で100歳だからなあ。すごいと思う。
まあこういうご時世だし私自身はいっても80歳くらいまででいいかなと思うけどね(今のご老人はいいけど、年金ももらえるかわかんないのにお金もないまま死んでいくなんてそれこそモーツアルトじゃんw)
80歳になってもこのブログ続けられんのかしら…w
まあこれからもがっつり生きてゆる〜くブログやっていきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »