« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

メリークリスマス

久々に教会行ってきた。時間間違えてて遅刻したので、肝心の牧師先生の話が聞けなかったけど…。
でもまあ礼拝には参加できたので良かったです。

ちょっと帰り家まで一駅歩いてみたり。
みんなも素敵なクリスマスを!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご無沙汰していました。

大変長いことご無沙汰していました。
いやー色々な事があり、ブログも更新が滞り…。
1番のニュースは、遂に6年半くらいいた某量販店のバイトを辞めました!
年明けから演劇活動も忙しくなるし週5で通うのが難しくなったり休みも増えそうだったので…。
25で入った私ももう31だから…。
まあ、これからも演劇に他の(時間融通効く)バイトに、頑張ろう!

そして、10ヶ月位画面の半分しか映らなかった私のマックもちゃんと修理に出して、まともに映る
ようになって戻ってきました!2007年に買ったので補償が効くか心配だったんだけど、無償で修理
がきいてよかった!

何かそんなこんなで色々ありました。

もうすぐクリスマスかあ…。クリスチャンにとって、1年はクリスマスから次のクリスマスまでって
いう感じなんですが、早いなあ…。
引っ越して遠くなったのもあって、今年はほとんど教会行けなかった…sweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »