« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

健康診断

今年もこの日がやってきた…。
また体重が1kg減り、身長が何故か1cm伸びていた。
結構食べてるつもりなんだけど、30になってから体重が減る一方なんだよね…。
30過ぎると痩せなくなるって、あれ絶対嘘だ。もしくは個人差だ。
視力が何か少し良くなってたけどw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近

週2、3回くらいだけど夜間のバイト(警備)増やして、頭おかしいくらい働いてる気がする。昼間働いて夜から朝まで働いてそのまままた昼間のバイトとかcoldsweats01で、合間に芝居でしょ(本分だっつーの)?休みの日とか爆睡です。本当に、びっくりするくらいよく働くわ、私って。
子供の頃、「24時間働けますか」ってCMあったなあ…。

そして勿論、昼間の職場では1名を除きバイトを増やしたことは言ってなかったりする(多分言ったら怒られはされなくても呆れられる)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »