« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ご冥福をお祈りします

アニメ監督の出崎統さんが17日亡くなったとの事です(ある方のブログで知りました)。
何故にこの方の逝去にふれるかというと。
ルパン三世のTVスペシャルで私がとっても好きな「バイバイリバティ危機一髪」と「ヘミングウェイペーパーの謎」の監督をされていたからです。素晴らしい作品です。
最近では駄作も多いTVスペシャルですが、あれを観た時にの事は未だに覚えています。あの頃の数年は、
出崎さんの作られたルパンは素晴らしかった。毎年私にとって夏のイベントが「ルパンを観る」ことで
あった。
最近のルパンは勿論毎年楽しみ(ていうか、今年やるんだろうか。)
でも、何だか見逃してもあまりどうってことない。何回も観たい程にならない(作品にもよるけど)。
もう、出崎監督の作ったようなすっごい素敵なルパンのスペシャルは観れないような気がする。
またルパンやって欲しかった。ありがとうございました。
心から、ご冥福をお祈り致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペイン人にナンパされた!

昨日の夜10時くらい?に、駅で、スペイン人に「飲みに行かない?」とナンパされた!
(スペイン人って言うのは二言三言会話して判明、日本語ペラペラだった。)
疲れてたので断ったけど、結構イケメンさんだったから勿体なかったかなあw
でも、イタリアとかスペインとかの男性って女性によく声かけるって言うけど(裏を返せば女性なら
誰にでも)、本国ならともかく、日本でこういう経験するとは思わなかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うう…

芝居とバイトでかつかつな時間で毎日を過ごす中、どちらも迷走中…。
どっちも頑張ろうとしてるのに、どっちからも怒られる…。
もー、本当に明日が見えない…。
でも頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »