« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

31歳か…

0時越えて30日になっちゃったけど、昨日31歳になってしまった…。
もうすっかりおばさんだなあ…。
ていうか、これでいいのか私の人生w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

人生に絶対はない

地震の日から、色々な事があった。
震災でたくさんの人が亡くなり、津波の映像、その亡くなった方、行方不明の方の膨大さ。
阪神大震災を超える人数なんて、もう少なくとも私が生きてる間は、日本ではまずないかと思って
いたのに。本当に、ご冥福をお祈りし、今被災地で苦しんでいる方々が少しでも救われますように。

そして、そのちょうど地震の日から体調を崩す。ずっとおなかが痛かったり体がだるかったり咳や吐き気も。
地震の日ともう1日バイト早退し、昨日と地震の翌々日も休んでしまった。今日病院行ってのどと胃のお薬も貰う。体調不良でこんなに休んだのインフルエンザの1週間の休みの時くらいだ。

で、事務所で予定されていたレッスンの枠内での公演も延期…。これも結構キツい。どうなるか1番
分からない。この先事務所にいれるかどうかレベルの評価にも関わるので。延期しても、モチベーションは落とさずとっとと体調も治さなきゃ!(むしろ今やってたら体調も限界だったかもしれない…それでも全力でやるけど)

最後…。みずほさん、ほんと責任感じて下さい。
18日に振り込まれるはずの給料がやっと今日(しかも正午)振り込まれた…。
私はみずほじゃないけど、会社側がみずほだったから。
びっくりしたよ!この期に及んでまさか給料日に給料振り込まれないなんて思わなかったよ!

ほんと、人生に絶対ってないのね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは何かな?

110309_115827


正解は紅茶です(ちなみにダ−ジリン)。最近結構紅茶好き。健康にもいいしね
後、最近始めたミクシイにも同じ記事アップしてます。名前は公開してないので、興味あるかたはコメントにお願いします
まあ、ミクシイはblogこの記事くらいしか書いてないんだけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »