« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

「リア充」

今、バイトの残業は減った物の、芝居の稽古が週2で入っている為、毎日フル稼働状態(稽古は夕方だけだけど)。
充実してるのかしてないのか…。かなり明日はどっちだという状況だしねえ…。
リア充(ゲームとかネットとかばっかりしてる人ではなく、現実が充実した毎日である→リアルが充実という意味。伴侶、彼氏、彼女がいるという場合に使う事も多い。)って言葉が最近あるけど、充実ってなんだろうかと。
でも、上記の意味で言えば「リア充」ではないんだけど、バイト先の社員さんで(彼女はいる)、休みの日はゲームしまくって、レベルが人より上である事で喜んでいる人とかいるけど(因に、彼のこの生活は私の知るだけでも5年以上)、その社員さんに「社会人という枠の中でどれだけできるか(ゲームにどれだけの時間をつぎ込めるか)」と言われた事すらあるけど、それも彼が充実していると思えば充実しているのか。(けして悪口ではなく、真面目に興味を持っているのです)

因に、他にも色々興味をひくのでwここ数年、彼の存在(人生)は私が特に関心を持っている人物の1人である。いや、すっごいいい人なのよ!ただ、色々興味深いのよ!
まあ、万が一あの人がこのブログを発見したとしても、私の名前消したから大丈夫とは思うが、発見しない事を祈りますw

何で彼の件だとこんなに語れるのか…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト残業減る

バイト先が最近残業規制かかってて、年末までは朝10時に来て夜10時に帰るとかだったんだけど、
最近しっかり6時や7時で帰してくれる!まあ、給料は減るだろうけど、これはこれで嬉しい!
帰って、普通にTVで観るものあるって、超嬉しい事だよ!(深夜はあんまりTV観ないから。どうしても
観たいのは録るし。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »