« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

ボジョレー・ヌーヴォー

ここ近年、飲みたい飲みたいと思いつつ機を逃してきたボジョレーを、やっと飲めた。
初めて飲んだんだけど、びっくり。
ワインって、こんなに美味しいもんだったの?!
お酒特有のキツさはあるものの(元々お酒は好きでもないから)、ちょっと水っぽくは感じる物の、
すごい美味しい!水みたいにするする飲める感じ!今まで、ワインって味キツいイメージあったけど、これはいいと思う!
だって、お酒弱い私があっという間に瓶半分も飲んじゃうくらいの!
素晴らしいです。ボジョレー。お父さんがボジョレー美味しくないって言ってたけど、どこが?!っていう!
101124_004740_2


101124_010029_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

教会のバザーの残り物

昨日は先週あった(行けなかったけど)教会のバザーの残り物を半額とかで買える日で、
ワンピースを300円と150円でGET!
しかも凄くいいやつで、ちゃんとした席にも着ていけそうなグレーとブラックのロングのワンピース2着。
引っ越して服が激減したから今多分全部合わせてもオールシーズンで30着くらいしか持ってないん
だよねsweat01
かといって服って高いし(死ぬ程高い服いっぱい持ってるOLさんとか、ほんと信じらんない)
こういう機会はほんとに嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FINAL FANTASY XⅣ

FF14をぼちぼちやっている。これの為に作ったようなPCだ!(他にもWINDOWSソフトいっぱい使えそうでたのしみだけど)

でも、何かあれだねー。FFのキレイな世界での生活を楽しむRPGって感じ?まだ戦闘とかあんまりしてない
からかもだけど。何せまだユーレイ?と鼠しか退治してないからw

でもFFって何年間も熱中する人もいる人もいるくらいだし、少しでも楽しみを発見できたらいいな。
そこまでどっぷりハマれそうな気もしないけどw

誰かfigaroサーバーでやってる人身近にいないかなあ…(※FFはいくつもサーバーがあり、サーバー違うと一緒にプレイできないオンラインゲームです。)
まあ1人でも楽しめるんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいた…

風邪ひいて、1日中だるく、今日はバイトも休みだったので1日家でゆっくり休んでました。
ほんと、気をつけようっと。

PS:HPの方がサーバーが終了になって閉鎖になってます。
言われるまで気づかなかった…。
更新する事がなかったので、再開は当分しないです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »