« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

できたよ!

起動しなかったりトラブル発生してたのですが、今日バイト先の(某販売店)社員さんに聞いて
問題解決し、見事起動!OSインストールが終わった!
良かったよ…。こんなお金かけて、できなかったらどうしようかと思ったよ…bearing

教えて下さった社員さん、本っ気で感謝してます!ありがとうございました!!
101027_025944

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1人でできるもん!

初めて、FFの為に自作PCに挑戦した。
みんなに期待されてなかったながらもw完成した!
まあ、明日足りなかったシリアルケーブル買って来て、OS入れて完成なんだけど。
若干ドライブとかがブレてたりはするけど、USBさし辛かったりするけど、でもちゃんとさせるし問題ない。
とにかくできたよ!起動したよ!
良かった良かった。
ネットと説明書観まくりながらも、何とか、1人でできたよ!
101025_012825_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモン

最近、DSでポケットモンスターをやっている(いくつだよ、私!)
今までゲームはやっても、ポケモンはやらなかった。実際こども向けだし。
でも、面白いねえ。ポケモン集めるのに何か頑張ってしまう。
知略系はともかく、女の子が一杯出て来るゲームだの、無駄にハードなアクションゲームだの、
最近は子供には向かないゲームが多いから、こういうゲームも必要だと思う。
っていうか、ゲームって普通そうだよねえ…。
いわゆるギャルゲー(Hなシーンのない恋愛ゲーム)やアクションゲームを「力入れて」売ってる店で勤めててこんなこと言うのも何なんだけど、やっぱり、ポケモンとかFFとかDS系の普通のゲームとかが
一杯売れていくのを見ると、安心するものがあるw

ゲームって、やっぱり子供向けの物が1番なんだよ。大人がやってもいいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妹の結婚式

妹の結婚式で、久々に鳥取に。
2日しか休みが取れなかったので何年かぶりに寝台車で帰郷。割と楽しかった。また乗ろうhappy01

さてさて、結婚式。何か豪華だった!牧師が外人だった!
(相手が自営業の人らしく)議員だの鳥取の銀行の頭取だの、何かエラい人から電報着ていた!
色々予想外でびびった!!
そして、妹はとても奇麗だった!

色々頑張れ、そして、末永くお幸せに。

追記:久々に親戚と会い、今回何よりびっくりしたのは叔父がこのブログを観て下さっていると。
しかも父は言ってなかったらしい。本気でびっくりした…。
変なネタも多々あるのに、超インテリな叔父さんが読むレベルには到底達しないのに、いいんでしょうかと…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »