« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

私、女…だよね…

バイト先の更衣室に、派遣の女の子がヘアアイロンを持って来ていた。
一言「偉い」。
私朝でも面倒くさくてアイロンとかしないのに…。
私って、女としてどうよって、度々思う…。真面目に。
何かバイト先がアキバで男ばっかりなせいかエロゲーとかオンラインゲームとかTVゲームとか(ゲームばっかり…)それでなくても仕事の話以外はパソコンの話題ばっかりで、女の子と話す機会すらほとんどないから、自分が女だと言う事すら忘れそうになってしまう…。
本来、男の世界ってあんまり好きじゃないんだけどね、むさ苦しくて殺風景で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴーストトリック

難しいルパンを放置してwゴーストトリックやってます。
何かねー、最近頭使うゲームばっかりやってる気がする。
PS3はFF13とトトリでRPGなんだけど。
何か全然違うゲームもやってみたいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »