« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

健康診断

昨日健康診断で、前の日22時にバイト終わり、次の日11時30分からだったので(12時間飲食できない)
夕食も朝食もとれないまま出勤…(このバイトは勤務中に健康診断)。朝からは水分もとれないし、
前日の帰りの電車で11時30分になる前にお菓子食べたくらい…。
おなか空いた…。

健康診断では更なる痩せ過ぎ発覚…。食べなきゃ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近

バイトの疲れで、休みの日も何もする気が起きない…。
今日もゲームして買い物行っただけだった。
もう少し、充実した休日をおくろう、うん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホタルノヒカリ2

始まったの観ましたが…。
もう原作とは別物じゃん?

仕事頑張ってる部分クローズアップするのはいいけど、この話にとって存在意義を
疑問に感じるキャラ増え過ぎ。

てゆーか、何で殿もマコトも優華も切ったの?優華に至っては、彼女がいないとこの話の最重要項目
であるホタルの干物度が全く感じられないし、単なるオシャレな子ではなく、仕事に恋に一生懸命で、
なおかつ何でも出来る子がホタルの側に現れるってことが重要なのだと…。

ホタルノヒカリって、このドラマの制作には、「色々ダメだけど仕事に頑張る20代後半としっかりした
40代後半の恋愛」ってイメージなのかなあ…。
それだけではないと思うんだけど。

どーも、原作ものがドラマ、アニメと違う方向に行くと気になるよね、作品にもよるし、よくなる
こともあるけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »