« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

バイト先が

ここ最近、異様に忙しく、今日の休みはバテていた…(歯医者は行ったけど)。
アキバって、平日のお昼になんでこんな人が一杯いるの…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪…

今朝、駅に着いたら家に定期忘れてた…。しかもお金もなくて、駅員さんに事情話して、後日払うという事でとりあえず
バイト先までたどり着いて、帰りもそうしたけど、2線使ってるから、1線目の乗車駅、降車駅、2線目の乗車駅、降車駅×2で、往復8回も定期忘れた説明をする羽目に(ある意味無銭乗車で30km以上乗り降りしてるんだから文句言えないけど)
ほんと、きをつけよっと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娼婦と淑女

安達祐実さんのでてる昼ドラに最近はまり、遂にバイトで家にいない日はビデオまで撮るようになったw
昭和初期のドロドロの、いかにもな昼ドラ。貧乏な家の少女が実は名家の令嬢で、家の事情に巻き込まれていき、どんどん波瀾万丈になっていく…。
いやー、ここまでいかにもなの久々じゃない?!安達祐実さん、久々に観たけどいいわ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »