« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

昨日のイブは

稽古でした。イブにキャンドルサービス行かなかったの15年ぶりくらいだよ…。
それはそうと、年度末の芝居の役が一応決まりました。希望の役に決まったので、頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと前ですが

11月29日に、前の事務所の友達、久津佳奈ちゃんの出ているビビプロの公演「その嘘に、リボンを」を
観に行ってきました。
うーん、一言で言うと、ありそうであんまりないタイプの芝居?
今→過去から今に至るまでっていうのはあるけど、全員の今の嘘が過去のシーンになってばれていって、
「え、そうなの?」「え、この人が言ってた事がそんな重要な事だったの?」で、最後もびっくりで、
もうどんどんひきこまれていくタイプの芝居でした。話がホントよく出来てる。
ひったすら真面目なのとか、色々な技で客をひきこんでく芝居って色々あるけど、そういうのも好きだけど、これは基本シリアスな中、技も多いという事で、あんまり観た事ないタイプかなあと。
他の劇団と比べるのあんまり好きじゃないから、比べないけど、個性的な劇団だと思いました。
佳奈ちゃんの役もクールでちょっとマッドで面白かった!

後、全然話変わって、この間バイトの人と飲みにいきました。2人だったから1時間ちょっとくらいだったけどがっつり話せて良かったw
でも今年はボジョレー飲みたいと思ったんだけど、そこワインは置いてたんだけどボジョレー置いてなくて、今年も飲まずに終わりそうだ…。
飲んだ事ないんだよねえ。まあ、みんなそんなにおいしくないっていうけど、でもちょっと飲んでみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »