« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

携帯水没

また携帯水没…。
2007年3月      携帯購入(au→softbank)
2007年11月     トイレに流して水没、買替
2008年7月くらい   雨で水没、買替
2008年11月     溝に落として紛失、買替
現在         自宅にて水没、買替

何回目だよ!私呪われてんのかしら…。今度こそ2年使い切るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教会バザー

今日は礼拝の後バザーでした。
お食事会があって、最近ずっとゆっくり話せなかった牧師先生の奥さんとか娘さんとも久々に
話せて良かった。
バスタオルを400円で購入heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーカルレッスン

最近の事務所のレッスンは専らボーカルレッスン。
これ、筋トレがマジできつい…。
先週のきつい開脚前屈で脚痛めて、今週1週間頑張ってやっと楽になってきて、
筋トレもしてたんだけど、元々筋肉弱くて体も堅いので、やっぱりレッスンでは全然ダメ…。
ああ、早く脚直って、筋トレもしっかりできるような筋肉も身に付きますように…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呪われたバブルの塔

昨日、前の事務所で一緒だった石井由多加君が出ている北京蝶々さんの舞台「呪われたバブルの塔」を観に行った。
何か、ビフォーサイドとアフターサイドって言う2つに別れてて、違うテイストでどっちを観てもいい(勿論両方も)という格好の舞台だった。まあ、石井君がビフォー中心に出ているという事でビフォーを観劇。
面白かった!何か、全員表と裏がある感じでいい感じで何度も裏切られた。
石井君も普通の弁護士かと思いきや、実は悪役みたいな、おいしい役でしたねー。
アフターはその後を描いているのだそうで、ちょっと観たかったけど時間も何時間も後だったし、石井君ちょっと出てるだけって言ってたし、とりあえず観なかったけど、観ようかなーと後ろ髪ひかれながら帰りました。

そしてバイト先のTVフロアのHさん、私が失敗したので買い取ったものの必要なかったPSPのゲーム
もらって頂いて(しかもあんまり面白くなさそうな…sweat01)ありがとうございました!
あんまり話した事ないのに、Hさんいい人だ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »