« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

整体

レッスンで骨盤曲がってると言われたので(体も堅いし)初めて行ってきました。
落ち着けるフロアでベッドに横になって、強い力で押されるのがイタ気持ちいい!
私姿勢悪いから余計曲がってたらしく、姿勢とかのアドバイスを受けました。
いやー、行って良かった!

後その後行ったイトーヨーカドーでジャイアンツの曲が流れてた(そういえば優勝したしね)。
関西方面では(特にウチはお父さん阪神ファンだから)六甲おろしは聴くことあっても、ジャイアンツの曲なんか聴く機会ないんだよ(亡くなったおじいちゃんは巨人ファンだったし、おじいちゃんから野球の基本は教わったけど)。ある意味カルチャーショックw


| | コメント (1) | トラックバック (0)

筋トレ…

今日は事務所のボーカルレッスン…。はいいんだが、そのレッスン、とにかく筋トレがきつい!
死ぬかと思うようなあっついメニューだったりする…(先生的にはまだ基礎らしいけど)
がんばろ…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

働き過ぎでしょw

バイトで残業しまくって、先月残業代10万…w
どう考えても働き過ぎだよねえ…。
ゆっくり休みたいと思いつつ、休めない…。
なのでブログ更新あんまできなくてごめんなさい…。
って、久々の更新これだけだったり…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »