« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

家計簿

パソコンで、何年も前からつけているのですが(最近インターネットの家計簿サイトに変えたけど)
7月はずーっとつけられず、レシートもたまり放題だったので、諦める事にw
来月からまた頑張ろう。
でもでも、普段はちゃんとつけてるんだよ…。

それにしても、普段は結構落ち着いてる感じのバイト先の社員さんが(まあ、普段から個性的ではあるのだけど)飲み会で暴走していた。
人って、分かんないものねw
まあ、私もあんまりしゃべってなかった人とかに「こんなに面白いと思わなかった」とか「大人しいかと思っていた。」とか言われたことあるけど…。
別にネコかぶってないんだけどね…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残りHP3くらい…?

今日はバイトで精神的にすごいきつかった…。
あまりにきつすぎて就業前8時50分くらいに(まあ、普通朝10時から夜7時までのシフトだから
それでも残業なんだけど、普段が大抵夜10時とかになるから…)帰らせてもらった。
そして帰りの電車に乗ろうとして、電車とホームの間の隙間に片足が落ちてあやうく落ちかけた(というか下半身がその隙間に挟まっていたw)。
久々に命の危険を感じたw「大丈夫ですか?!」と駆けつけてくれた駅員さん達(ありがとうございます)、びっくりして見ている電車に乗ってた人達w
更に乗り換えた後の各駅停車でがんっていういい音でやっていたDSを落とした(しかもイヤホンつけたまま)w
だめだ、私残りHP3くらいだ…。回復回復!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエⅨ

一昨日買って始めました。
まだ始めたばっかりだけど、割とサクサクとレベルアップしてもうレベル6に。
でもドラクエは99までいけるからなー。道はけっこう遠いよね。
5と8はやったけど(4は途中まで)何気に転職システムって初めてだw
あー、20年程昔に観たドラクエ3の映像が懐かしい…w(やってないんだけどね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キングダムハーツ

数日前だけど、キングダムハーツを買った。
DSだから迫力落ちるかなあとか思ってたけど、おもしろいわ、やっぱ。
短い時間でできるミッションが多いから、通勤時とかの電車の中とかで出来るし。
でもドラクエでたらそっちに一生懸命になっちゃってしばらくおあずけだろーな…。
ドラクエ出るまでまだもう少しあるから買ったんだけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »