« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ごめんなさい…

チケット予約してた平澤さやかちゃんの舞台に行けなかった…。
ほんとごめん、ちゃや…。ほんとに観たかったし会いたかったよ…。
そして、千秋楽、お疲れ様です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪がキレイに!

いつもいってる美容室が、時間遅くなりそうだったので、レッスン前に新宿にある美容室に初めて行った。
感じの良い若い美容師さんで、髪が荒れてる事で、毎日洗ってるんだけど、フケとかあって、何かでやすいし、1日洗わないとすごい油っぽくなることとか言ったら、そういう髪質みたいな事を指摘してくれて、時間大丈夫そうだったのでカットのついでにトリートメントもお願いした。
いやー、髪がサラッサラになって、すごいきれいになったよ!
地肌が荒れてると髪も荒れるんだって。毎日髪を洗うのは、髪も洗うんだけど、地肌を洗うらしい。
いやー、とてもいい日だった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にガールズ!

養成所の子達とレッスンの帰り食事をした。
いやー、バイト先が男ばっかりだから、女の子達と話せるのが何か嬉しかったり…w
友達とも最近会ってないからなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »