« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

29歳

今日で私も29歳になった。
色々ありすぎた20代。
10代の頃が、すごい懐かしい。遠い昔だなあ…。
相変わらず芝居を続けている訳だけど、どうなるんだろう、私の30代(ていうか、私いつまで今の
バイト続けるのかしら…)。
まあとにかく、後1年、20代を生き抜こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャッツ

バイト先で仲良くなった派遣の女の子と(彼女はもう辞めたけど)、劇団四季のキャッツを観に行ってきた。
すごいよかった!
バレエ仕込みの完璧なダンス、歌。グリザベラの「メモリー」とか、マジで感動でした。
ロック系のミュージカルって初めて観たけど、舞台の勢いにすごい魅き込まれてすごいです!
一緒に行った彼女も言ってたけど、2階C席だったけど、円形ホールだったから上から楽しめて逆に良かった。難を言えば、全編キャラ紹介みたいな感じで、ストーリーはあるんだけど、初めの方ちょっと分かりづらかったかな?
でも2階にもネコたちが来てくれたり、ホール全体がキャッツの世界で、ほんとあっという間の楽しい時間でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごたまご♪

前から時々やってるんだけど、卵がお肌にイイと聞いたので、卵を1パック買ってきて約1週間で消費したりしている。
でもまあ、卵料理作るのもいいんだけど、オムライスとか作るのも好きだけど、何故か只の卵かけ御飯がすっごい好きなんだよねえ…。
御飯たく時間とかも考えたら料理しても変わらないんだけど、何か、好きなんだよねえ…。
それ以前に、「夜」卵料理食べるか、私…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »