« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

「キャッツ」チケット入手への道〜途中経過〜

バイト先で仲良くなった派遣の女の子と劇団四季の「キャッツ」行きたいなーと思い、チケット入手に挑戦。
もちろん、4月千秋楽で最終日までチケットの一般発売は売り切れている為、yahoo!オークションにログイン。
数日前から入札していた落札時間が本日の9時34分。
9時30分。再入札。最高額入札者に。でもまだ油断はできない。
9時32分。再入札。他の人の自動入札(他の人が入札したら自動的に再入札するシステム)でバンバン金額が上がっていく中再入札を繰り返し、最高額に。疲れた…。でもまだ後1分…。
9時33分。再入札。1分前と同じ事を繰り返し、ようやく入札できたと思ったら…。
9時34分。入札できなかった…。「このオークションは終了しています。」画面に。
た、タッチの差で負けた…。
まあ、仕方がない。(ぶっちゃけて、最後チケット2枚で6万越えててきつかったから良かったかも…w)
そして、同じ日のC席の(席悪いけどこの日で友達に約束したし、私が行ける日でヤフオクに出品されてるのSセンター(席よすぎて金額高騰しすぎ)とかばっかりだったし)チケットに入札。
これがゲットできるかはまた後日!
to be continued….

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にライブ

友達の伽羅のライブ(ちなみにバンド名はR Hesus affenというらしい。)に、飯田橋へ。
いやー、彼女のライブに行くといつもパワーをもらえる。
いつもありがとう、これからも頑張ってね、伽羅!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

年末年始、実家に帰って、米子市に遊びにいって、15年ぶりくらいに小学校の友達と会った。
私、小5の時に米子を引っ越したんだけど、中2くらいのときに会って以来(彼女はその時のことは覚えてないみたいだけど)
いやー、積もる話に花が咲いた!
米子自体もすごい懐かしかったし、色々歩けて良かった。
お互い頑張ろうね、ゆりちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »