« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

ニコニコ動画

以前アップしたラジオドラマを、感想聞きたいなーと思って面白半分にニコニコ動画にアップしてみたw
よろしければ見てみて下さい。http://www.nicovideo.jp/watch/nm5603047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう年末かあ

早いねえ…。
っていうか、今年の活動って春のラジドラ配信と事務所でのレッスンしかしてない気がする…。
でもまあ、来年は結構活動できるかも(まだ分からないけど)。
またラジドラ配信したいなあ。
そして何より舞台立ちたいけど、ま、バイト辞めるまで(芝居で食べられるようになるまで)稽古自体できなそうだから無理だろうな…。
ま、がんばろっと。
ってまだクリスマスもまだなのに何だこの年末感w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイトン教授と最後の時間旅行

レイトンをまたやってます。
前作より若干問題簡単になった?とちょっと思ったけど(解けないのもあるけど)、やっぱ面白い!
ミニゲームもいくつかあってそれもハマる!
いやー、やっぱいいねえ、レイトン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむがりやのサンタ

レイモンド・ブリッグスの「さむがりやのサンタ」という絵本を買いました。
手書きの漫画になっていて、サンタのおじいさんのクリスマスを描いてます。
子供の頃読んだんだけど、クリスマス前になんだか思い出して、買ってしまった。
暖かい色で、とっても素敵な絵本です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »