« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

両親と

両親が東京来てて、一緒に教会とお台場に。
牧師先生に両親紹介できたし(お父さんは前に教会来た事あったけどお母さんは初めてだったから)初めて一緒に礼拝できて良かったよ!
そして、お台場へ。久々に行ったけど、やっぱ都会だねえ。
とっても素敵でした。

Cimg0612
フジテレビ前で撮ったクリスマスツリー。すごくキレイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオCAN「時の物置」

日曜日、スタジオCANの「時の物置」を観に行ってきました。
昭和30年代のお話。
よくおばあちゃんが「世が変わった」っていうけれど、やっぱり、50年も経つと、全く違うんだよね。
50年後の日本はどうなっているんだろう。
イヤなニュースばかりだけど、少しでも素敵な世の中になっているといいな。
結婚とか子供とかいたりするのかなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SPORE

パソコンゲームで、細胞を育てていって、細胞が進化して文明創って、やがて宇宙ステーションを造るまでになるというゲームなんだけど、これが面白い!
細胞が進化して個性的な生物になって、他の生物と戦ったり仲間になったりして生きていく様がシュールでたまらないwしかも動きがすごいリアル!
もっと評価されるべきゲームだよ、これは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »