« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

これでいいのか20代後半の夏

何か最近バイトばっかりで今年の夏はどっこも行ってない…(数日前オールカラオケしたくらい?)
海行きたい旅行行きたいプール行きたい遊びたいー!
ってゆーか、これでいいのか28の夏w
友達もみんな忙しくてなかなか会えないから仕方ないけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大合奏バンドブラザーズDX

買ってみた。けどこれ、初めから入ってる曲は少ないからwi-fiダウンロード必須だし、あの作曲モードが使えるならMacのgarage bandやcubaseもできると思う(安くて音源いらないのは便利だけど、マイクに向かって音程正確に歌えるか鍵盤か楽譜で打ち込みできないといけないじゃん。)私はできるからいいけど、誰でも向けなソフトじゃないと思う、普通に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インディジョーンズ

インディジョーンズ観に行ってきた。
いやーすごい!ハリソンフォード、あの年ですごいアクション!かっこいい!
ヒロインの女の人もかっこよかった!
生涯現役って、こういう人だよね。
もちろん作品もすごい良かった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »