« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ネット小説

暇つぶしにネット小説書いてみました。
多分期間限定です(多分飽きるのでw)
私の想像の世界へ良ければどうぞw
(恐ろしい事に、暇になるとこういう想像の世界が頭の中で創られていくというw)
http://blog.livedoor.jp/alice500/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今さらだけど

最近の少女マンガって、何でこんなエロに走ってんだろう…。
プチコミック好きだけど、cheeseのエロさに飽きてプチコミ去年くらいから読み出したんだけど、大人向けだったプチコミまで、無駄にエロくなってきている…。
夏を意識した今月号は特にエロイのが多かった…。
「愛」の表現の1つとしてHを否定する気はない。でも、Hって、少女マンガの中で、そんなに頻繁に観たいものではないんだよね、私の中では。何回かに1回か、下手すりゃ最終回だけでもいいくらいの。
エロマンガじゃないんだから。少なくとも私にとっては。
しかも、少女マンガにおいて(まあプチコミは20代の読者が多いけど)「愛」がまだ成立してない段階でのHなんて何%の人がみたいっていうのか。「大人の恋愛」を勘違いしてるとしか思えない。
「夏」だから「H」という安易すぎるプチコミにイラついたので暑さにまかせてこんな文章書いてみたw

…バイトのスタッフ(男)や親や友人も観てるのに何書いてんだろう…。
ま、プチコミだけではないので、最近の少女マンガ読むと「あー。これはちょっとねえ」って思いますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

shade

最近ずっとやってなかったshadeの勉強を久々にやってみた。インターネットのshade講座観ながらほとんどそのまま描いてみただけだけど、もっと色々描けるようになるといいなあ。

_imagejpg_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観劇2本

木曜日に教会の方の息子さんのお芝居(劇団ムーンライトの「また逢う日まで」)と、日曜日、劇団うるとら2B団の公演に、友達が出てたので観に行った。
ムーンライトは、マジに泣けた…。亡くなった家族との別れは寂しいけれど、頑張って生きていこうっていう。イヤな事件も多いこんな時期だからこそ、身にしみた。
うるとら2B団はオムニバスだったんだけどすごい!面白かった!すごい笑ったし、どれも希望の有るすごいさわやかな感じで終わっていた(あ、でも1本目はブラックな終わりだったけどw)。
友達きれいだったー!元々美人だけど。
あー、芝居したい!
でも今はバイトも楽しいけどね。最近失いかけてたやる気が再度出てきたような(今さらかいw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真撮影

オーディション用の写真を撮影に行く。
私ちゃんとした撮影をあまりした事がないんだけど、ポーズの撮り方から、撮影しながら教えてもらえて、
撮影中すごい話しながらテンションあげてくれるカメラマンさんで、とても楽しく、今までで1番キレイに撮れた気がする。
こんなに上手くいったと実感できる撮影初めてだった。
芸能人の人もいっぱい撮ってるらしいけど、やっぱ、プロってすごいわ…。
あと、ここでしてもらったメイクもとても素敵で、自分じゃないみたいにキレイになれて嬉しかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »