« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

画像アップ失敗

上手く写真アップできなかった…。
ごめんなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩♪

今日は天気がよかったのでバイトの休憩は珍しくコンビニで買って外でランチ♪
(歩いてた途中にあった石段に座って食べた)。
台風も過ぎ去って、気持ちよかったし、この辺あんまり歩いた事なかったから楽しかった♪

歩いてた途中の公園で。

Image006_2
歩いてた途中の公園で。

Image008
やっぱり都会はすごいなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業公演終了

やっと終わった…。
アラン・エッグボーンの「ばらばら」という劇をやって、高級レストランが舞台でオバさん役を演じた。
反省点は死ぬ程あるんだけど、歩き方とか黙っている間の演技とか、学ぶ事も死ぬ程多かった。
とにかく、無事終了で、よかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

i pod nano

昨日、i pod nano 8GB(ブルー)購入。
ずっと欲しかったんだよお!
前にminiは持ってたんだけどnano欲しかったから売っちゃって、それから数ヶ月してやっと購入happy01
いっぱい曲入れるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »