« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

こえ部

音声コミュニティ「こえ部」に登録して、いくつか声を登録してみました☆
「ルーア」という名前で登録したので良ければ聴いてみて下さいw
いやー、今いろんなものがあるねえ…。
世が変わった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいお導き…

今日、帰りの電車で隣に座っていた男の人が私の行ってる教会に前いた人だった…。
びっくりして声かけたよ!しかも彼はいつもこの路線に乗る訳ではなく、たまたま実家に帰る為に
乗ってただけらしい…。すごい偶然…。しかも深夜だよ?!たまたま隣に座ってたんだよ?!
1年ぶりくらいだったから色々な話が出来てよかった。最近教会はどうかとか、一緒に教会来てた
彼のお母さんも彼と一緒に別の教会に転会したから、お元気ですかとか。
神様、素敵なお導きに感謝します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体作り

私は、体堅い。
筋肉もない。
しまいに、歩き方も癖がある。
何年も前から分かってる事だけど、ほんと、役者やってくのに、体何とかしないとなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「つきあう」って何だろう

告白して断れずに好きでもない女性とつきあう男の記事があった。
でも、つきあうって、そういうのじゃないよね。
私は、好きになった人としかつきあわない。
本気で好きになった人でないとつきあえない。
でないと、告白してきた人にも失礼だよね。
こういう考えでない人、増えてきてるのかなあ。
私は、好きな人できなければ、彼氏もいらないけれど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト疲れ…

私のバイト先では年に1〜2回くらい大改装が行われる事がある。
そして深夜まで作業。
社員は徹夜とかもあるから、終電の時間までには帰されてる私に文句言う権利はないけど、疲れた…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世間はせまいw

料理教室で今日たまたま一緒になった女の子が私のバイトしてる店の別支店のスタッフの彼女と判明w
しかもウチの店の副店長の名前まで知っていたw
滅多にないケースなので(マックとかじゃあるまいしw)めちゃめちゃ盛り上がって、帰りにファミレスの「FRIDAYS」で話しまくってしまったw
いやー、世間はせまいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春、ふと想う

春になって、ふと思う。
私も何年も養成所や事務所行ってきて、たくさんの人と会った。
でも、そのなかで芝居続けてる人は多分半分にも満たない。
更に、役者、声優として活動できている人はほんとに数人。
出会った中には、すっごく芝居上手い人や(私なんかより全然)、大きな養成所の特待生だった人とかもいた。
でも、名前が聞こえてくる人(ネットで役者としての活動が確認出来る人も)はほんとに数人。
私は、売れたい訳ではなく、純粋に芝居をやっていきたい。
でも、難しい世界だなあ…。
それでも、やっていきたい。ずっと、芝居人生送りたい。
そんな事を想う春。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »