« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

パーマ

3年ぶりくらいにパーマをかけた。髪がまとまらないのが私の悩みだったから、これで結構まとまるようになるといいなあ。
そして、今月で長い事お世話になっていた美容師さんが辞めるので最後だった。
色々アドバイスももらって、長い事お世話になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王様の仕立て屋

数年前から好きなマンガ。イタリアでスーツとかを仕立てる日本人のマンガなんだけど、服だけでなく、歴史とか生き方とか色々な事に含蓄を得られる。しかも真面目すぎないのがいいんだよねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジドラ配信して

アクセスが過去最多に!
ありがとうございました!
頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオドラマ

「angel.m4a」をダウンロード

お待たせしました。これで聴けるかな?ダメダメですが、感想も待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー…

podcastってブログでやるものなのね…。

明日対応しまーす><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットラジオ発信

HPの方でpodcastでラジオドラマ制作しました(初めてやったのでアップに時間かかった…)。
Macの方は今なぜかダメそうですが(bootcampのwinは可)、よろしければ聴いてみてください。
アドレスはhttp://crescebt.hp.infoseek.co.jp/framepage4.htmlです。
時間なかったしw演技は全然ダメですがwよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイトン教授と魔法の箱

最近やってるDSゲーム。謎解きモノで、いろんな種類のパズルや謎を解いていくんだけど、面白い。
簡単なのから難しいのまであるし、飽きないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月

もう3月かあ…。でもまだまだ寒い…。
そして、最近人身事故も多い…。
春が来ると多くなるよねえ…。
悩んで飛び込んだ人。
マジな事故。
「人身事故で電車遅延」の裏に、色々あるんだろうなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »