« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

新しいドライヤー

新しいドライヤーとヘアアイロンのセットを買った。
今まで使ってたドライヤーがしばらく前に壊れ、シューシュー言ってたのと(笑)、ヘアアイロン持ってるんだけどもっと太いの欲しかったんだ。ソフマップで、新生活セットで安くなってて、オススメです☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエデー

今日は1日中DSⅣのドラクエをやってた。
ずっとやってるから、今日こそクリアしようと思って、まあ、それでもクリアはできなかったんだけど…。
エスターク倒して何か飽きてきたかも…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスン日

5月の卒業公演のキャスト決めがあった。
先週台本もらって、女は2役しかないんだけど、こっちやりたいなって方希望して、なれてよかった。
まあ、多分そっちで決まるだろーな、っては思ってたけど。
頑張るぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カップヌードル

冬のお昼はカップラーメンに限るよねえ…。
まあ私の場合1年中よくカップラーメンとかカップ焼きそばとか食べてるから、すっかりバイト先でカップラーメンのイメージがついてるんだけどw
でも、 安いし美味しいし、最高の食べ物だと思うよ、カップラーメンは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日首都圏で雪が降り、今日は路面凍結。
鳥取なら雪って珍しくないけど、こっちで降るとおおって思う。
そして、これくらいの雪に負けるなよ、と、東京の電車に思ったりw
まあ、都会は雪国と違って災害に弱いからねえ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »