« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ビラ配り

風が吹きすさぶ中、バイトでビラ配り。私が配ったのは30分だけど、キツかったー。
もうみんな足早になってるから、チラシもらってくれないの。
30分で数枚しか配れなかった…::

| | コメント (0) | トラックバック (1)

シェイクスピア

今日のレッスンはシェイクスピアの、好きな作品の好きな台詞を持っていって演じるというものだった。
私が選んだのは「リア王」の「ゴネリル(意地悪なお姉さんね)」。
でも、単に王が嫌いなんじゃなく、王は好きだけど色々なことで王に困っている、っていうのを演じた。
でも、やっぱ難しい…。
それに私変な調子をつけて台詞をしゃべる癖があるし、こういう言いたい事をきちんと伝える(しかも昔の言い回しで)系のはほんとに大変だ…。
でも、ほんとにいつも以上に実りの多いレッスンだったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初レッスン

今年初のレッスンでした。
2or3人に別れて台本を観て芝居。
うーん、私声優系の芝居が板についてて、舞台系の人と芝居やってると、違和感がみえてしまう…。
声の芝居もだけど、舞台でも生かせるようにちゃんとナチュラルに動いて演技できるようになるのが私の目標なんだけどな…。
「アニメのヒロインみたいな芝居」と言われた。
それはいいことでもあるんだけどね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初の

教会で礼拝。今年も神様に感謝して過ごします。
そして、お汁粉をごちそうに。おいしかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけまして

おめでとうございます。
今年は、役者として、どれくらい飛躍できるかなあ…。
がんばろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »