« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ABC

ABC料理教室に、久々に行った。

パン、料理、ケーキと3つのコースをとってるんだけど、今日はパンのコース。

ヨモギパンと、べーグル。3時間くらいかかるけど、自分で作ったパンってすごいおいしいんだよねえ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホットケーキ

家に小麦粉、卵、砂糖があり、外に出るのも面倒だったので、ホットケーキを焼いてみました。
何年ぶりかで食べたよ!でも、美味しかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6連勤

バイトの6日連勤が今日終わった。このバイト始めてからさすがに6連勤は初めて。
疲れたー!今週の記憶がバイトの記憶しかない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男・女

男と女の考え方って、全く違うなあと、実感するような話をバイトで最近よくしている。
女的に見て「別にいいんじゃない?」も、男にしてみれば変わってる事だったり、
女的に見て「それはどーなの?!」も、男的には普通らしい、とか。
分からないもんだねえ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーム生活

何か最近、休日の午後はPS2やって、深夜はモンハンという、典型的な廃人生活になってきている…w
他にやる事見つけよう!
それにしても、fateはいつになったら終わるんだろう…。
休みの日に2〜3時間くらいづつしても、まだセイバー編すら終わってない…。
もうとっくに20時間くらいしてるつもりなんだけどなあ…。相変わらずゲームの進みが遅いなあ、私ってw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホタルノヒカリ

結構好きなマンガ。27だから、私と同い年の女が主人公なんだけど、私もすっごいいー加減だから、すごい気持ち分かる。
でも、一生懸命いろんな事頑張らないと、って教えてくれる、そんなマンガ。
それに、脇役の女の子とかもすごい素敵だし、男も女もみんな一生懸命で魅力的。
全てのキャラクターに共感できるマンガってのも、最近珍しいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »