« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ごはんですよ

上京してから8年以上経つけど、多分初めて買った。
岩のり「ごはんですよ」。
昔実家ではよく食べたけど、何年も経って食べてみて、やっぱおいしいなあと思った。
やっぱり私は家庭的な和食が好きだなあ。
面倒くさいからほんとに滅多に作らないけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

ほんっとに、よく物を落とす。
それも、社員証とか、ケータイとか。
(しかも、見つかるんだけど、大体面倒な事態になるw)
気をつけよっと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがに

叩きすぎたかと少し反省。
来る仕事は選べないだろうし、あくまでも役者はどんな仕事でもひたすら頑張るものだよね。
頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな少女マンガが

ドラマ化決定。でも原作を変えられる可能性大(ていうか、多分それが前提)。
おそらく、主演の彼のファンでない原作ファンからはバッシングが来る事必至。
うーん、出てる役者さんには何の罪も無いけど、あのマンガの主役は彼1人ではなく6人だから、
「花男」みたく、メインキャスト全員を豪華にするんじゃなくて、彼1人の為にドラマを作るんなら、
別の作品を選んでほしかった…。
(しかも全く彼のキャラに合わん…)
ていうか、よくあの作者が許可出したな…。
8年程前に放送された「あぶない放課後」みたいに、作者がジャニーズドラマ嫌いになりそうな感じは今からする。
ま、主演の彼にはバッシングにも負けず頑張ってほしいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿の

ルミネの上の本屋さん。
初めて入ったけど、品揃えのセンスいいじゃないか!
デザインとかの本や絵本、後エッセイなんかも、私の好みにヒットするもの多数で、
買いはしなかったものの、何時間もいちゃった!
新宿、リニューアルした青山ブックセンター、紀伊国屋と、大手で品揃えいい本屋が多くていいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酔っぱらいー

スゴい人を久々に見た。
いきなり私の目の前に手が降りおろされてきて、何事かと思ったら前に酔っぱらったおじさんが寝てた。
隣の女の子たちもそのおじさんから離れている。
と、そのおじさんはめっちゃ前かがみになり、そのおじさんの目の前にいたお兄さんの肩に完全にもたれかかっていた(ちなみに全員立ってたw)。お兄さんは少し離れたんだけど、そのおじさんは更に前屈みになってほとんど前屈状態になり、そのお兄さんの背中に頭突き状態でもたれかかっていたw
お兄さんと、その前にいたその人の彼女?と、女の子達は笑いをこらえていた。私も笑いをこらえてたw
お兄さんが電車おりるまでそのすごい光景は続いた。そしてその人たちが降りると、今度は座り込んでしまった。
がんばろうね、おじさんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひたすら

バイトの日々だった1週間。(昨日と明日の休みを除いて)
やっと楽になったかと思ったら全然楽にならない今日この頃(当たり前だけど。)
多分、辞めるかなにかするまで私のハードな毎日は加速し続けるw
まあ、でも、辞める時は芝居が忙しくなってるときだろうから、どの道ハードなんだけど…
いーもん、働き続けてやる!
ココロに、少しは栄養をあげながら☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »