« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

久々に

両親上京。
お父さんは数ヶ月前会ったけど、お母さんは久々だったな。
ま、例によって少しの時間しか会えず、食事しただけで終わってしまったけど。
お小遣いももらってしまった。
いつもありがとう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アキバは遠い…

最近、通勤が新宿からアキバになったので、通勤時間延びて結構ツライ…

がんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週から

先週からバイト先がアキバに(転職はしてないけど、支店の異動)。
通勤時間20分くらい増えたのと出勤時間自体が1時間早まったので今までより1時間20分早く家を出るはめになったけど、まあ、頑張ります!
てゆーか、アキバすごい!メイド初めて見たよ!
写真撮影のできるコスプレショップとか、メイド印のカレーとか駅のコンビニにあったり、いやー、すごいわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

インターネットひかりの開通工事完成。

今日からひかりライフ!楽しみー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛暑

実家のある鳥取県の米子市が本日38度とか今年最高気温を記録したらしい。

うわー!こっちも暑いけど、暑そう。しかも10歳まで米子住んでたから感情移入すごいや。

がんばれ米子!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私の個性?!

前々回の授業で撮ったビデオを観た。

料亭での芝居なんでシャコをつまみながら話をする芝居なんだけど、私は上品なお姉さんの役なのに大皿が来て、ガンガンシャコをつまみ(さすがにそこは別の映像が使われてたがw)しかも黙々と他の2人の話を聞いてる横で我関せずといった形で食事する、という芝居をw(隣の子は笑いこらえるの大変だったようだ…)

さすがにインパクト強い芝居になってしまい、それは反省なんだけど

講師の方にも「面白い!」と。

でも、1番印象に残るとも褒められて(?)その個性は伸ばしていくように言われた!

持って生まれた個性なんだから、フル活用できるように頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっさびさに

クッキーを作りました☆

まあ、原因は、バイト先の人に「女らしくない」といわれ、「これでもお菓子作りとかしますよ。じゃあ作ってきます!」みたいなw

でも久々に作れて、楽しかったな。ちょっと形くずれたけどおいしくできたしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクションのレッスン日

本日はアクションのレッスン。ていうか、今日はアクションのレッスンって知らなくて、木刀持っていくのを忘れてしまった…。きちんと確認しよう、ほんとに。
でも、アクションは、殴る蹴るのアクションも、木刀使ったアクションも、ほんとに難しいです。
ていうか、動きを覚えるのが結構大変。
覚えたつもりでも実際動こうとすると動けなかったり。
それに私運動神経悪いので、毎回がいっぱいいっぱいだったり…。
ファイトォ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »