« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

昨日は

教会にいらっしゃってるある奥さんのお宅へお邪魔。
旦那さんを去年亡くされて、息子さんたちも既に別に暮らされているのでマンションの9Fに1人で暮らされているのですが、キレイでとっても素敵なお宅でした!しかも9Fだから眺めもすごくいいお宅で、その奥さんと3時間くらい話が弾み、お昼ご飯まで(サンドイッチとスープ、とっても美味しかった…!)ごちそうになりました!
その奥さんがほんとに素敵な人で、とっても楽しいひとときでした♡
その奥さんのHP、その内リンクさせて頂きます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルパン三世

毎年恒例ルパンの日。
もう19作目にもなるのねえ。
今回は、何と1stシリーズの魔毛がゲスト。
…あのシリアスな魔毛を(1stシリーズオススメなので観てみてね!)ちょっとギャグにしすぎじゃない?
とか、不二子は最初と最後だけ?!とか思ったけど、作品としてはすごい良かったので、満足でした。
ヒロインの女王様も、不二子そっくりの女の子もかっこよかったー!やっぱ、ルパンに出てくるヒロインは、
かっこよくてナンボよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cheese!

少女コミック「cheese!」が好きで、これは毎月購読している(20代後半で読むものではないか?まあいいか)

エロいのが多いけど、割合話もよくできたのが結構あるので好き。

cheeseに時々掲載される北川みゆきさんや、今連載してる相原実貴さんのマンガも好き。

エロい少女漫画と敬遠せず、まあ1度読んでみてください。

てゆーか、あのエロワールドでドキドキしながら読む感覚は、多分男性方がエロゲーやる感覚に似ていると思うw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会!

この前電話した友達と何年ぶりかであった。
すごい元気そうで、短い時間だったけど、鳥取の友達の事とか、お互いの仕事のこととか話したりした。
彼女も、ほかの友達も、忙しそうだけどみんな頑張ってるんだなあって、嬉しかった。
こういう友達、大切にしていきたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンスターハンタープレミアムパック

モンハンのプレミアムパックと専用パッドを購入。ここ数日無料トライアル&キーボードオンリーで生活してて、課金するならすごい欲しかったの。

キーボードオンリーも、視点がうまく定まらなかったり結構キツかったので、これで快適にできるわ!いっぱいハンターランク上げられるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの電話

小学校時代からの(といっても6年生からの)友達から久々にお電話が。

彼女も東京で頑張ってるんだけど、何と去年それまでの仕事を辞め、某政党で働いてるとの事。政治とか熱心な子だったし、頑張ってるんだなあ、と嬉しかった。

私が昔からお芝居してることは応援してくれてて、事務所に所属して今まだお芝居を続けてることを言ったらすごい喜んでくれた。

彼女に会うの、マジで楽しみだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世の中に疲れると

バイトの事とかで精神的に疲れると、思い出してしまう故郷の思い出。
それも、小学校の頃とか。引っ越す前の、米子市に住んでた頃。
たまに帰りたくなる、帰って就職とか結婚とかしちゃおうかとか思ったりする。
でも、実行はできない。
だって、それは逃げだから。

さあ、明日からも頑張るぞっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モンスターハンターフロンティアオンライン

数日前からはじめました。オンラインゲーム自体ちゃんとやるの初めてなんだけど、

面白いねえ結構!楽しいよ!

睡眠不足に注意、ってかw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

台風

最近ただでさえ雨が多いのに、台風と重なるかいっていう…。
自然は脅威だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事のやり甲斐

どんなにつまらない仕事でも、それなりにやり甲斐を見つける事。
最近それってすごい大事だなあと思えてきた。
今やってる仕事は、やり甲斐もなくて、自分でも「こんな仕事でいいのかなあ」と不安になってくるけど、
とにかく一生懸命頑張ろう。
今は、それしかないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »