« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

本当に

久々に大泣き。

自分の能力の低さが嫌になって、バイトを続ける自信もなくなって。
それどころか普通の27の大人としての自信もなくなって。
ここで立ち直れるのか分からない。

でも、「バイトやめよう」しか考えらんなかったけど、数時間経って落ち着いてきた。

もう少し、もう少しだけ、 頑張ってみようかな。
明日休みをもらった。ゆっくり考えよう。

色々あったけど何年も頑張ったから、後悔はしたくない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iMac購入

ついに買っちゃった、iMac 17inch(super drive)!ひかりとかも入ったから予定よりかなりお安く購入!
多分3年以上はつきあうマシンだと思う。これからよろしくね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノートを売る

2年半くらいつきあったlavieのノートをついに売却。給料入ったらiMac17inchをWINDOWSつきで買います!元々Mac好きで昔iMac DV使ってた(もう金額つかないと思っていいので未だに売却せずに家のディスプレイになってるけどw)から久々のMacです!

わーい、楽しみ!WINDOWSとして使うにも明らかにスペックアップするし、15万で収まりそうだし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスン2回目

レッスン2回目。ずーっと声の芝居ばっかりだったから、久々に動いて芝居した気がする…。慣れない事も多いけど、頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり

久しぶりに、友達の劇団の舞台を観に行って来ました。「ファンカスキャンパーズ009」のリニューアル旗揚げ公演「オフ・ザ・レコード」。

相変わらずダイナミックで飽きなくて、最高でした。

私ねえ、この劇団の前身の旗揚げの時からずーっと行ってるんだよー!

すごい好きな劇団です。そして主宰の三浦香ちゃんも、大学時代からのつきあいですが、すっごいかっこ良くて大好きな友達です。もうね、ほんと毎回すごいと思うよ、ここの作品は。

…てゆーか、しまった、劇団のHPリンク張っていいか聞くの忘れてしまった….。

まあ、いいかw

その内、友達とか、そもそも私のいる事務所のサイトとか、色々リンクはりたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスン2年目

事務所に入って、2年目に突入。本日は2年目の初レッスンでした。

今までとやってることかなり違うから戸惑う事も多いんだけど、すごく勉強になると感じたのでがんばろー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »