« fate | トップページ | ちゃんと食べようw »

ルパン三世

本日の金曜ロードショーはルパン!ルパンが大好きで、金曜ロードショーは1989年の第1回から見逃したことの無い私は、もちろんチェックです。

ていうか、この「ルパンvs複製人間」は、不二子ちゃん好きな私にとって、ある意味「カリオストロの城」より見所満載なのよね。最後のキスシーンとか!

おまけに、マモー役は西村晃様!水戸黄門大好きだった(少し渋い?)中学生くらいの頃、初めて観て、夢の競演だと思ったのよ!

でもそれを差し引いても、この年になって観てもやっぱり、ルパンの作品の中でもクオリティの高い映画だと思います。

|

« fate | トップページ | ちゃんと食べようw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237971/6305793

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世:

» ルパン三世・ルパンvs複製人間〜マモーと賢者の石! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ルパン三世のルパンvs複製人間やってましたが、これは30年くらい前のアニメのようで、そのわりには綺麗だったと思います。マモーというキャラクターが出て来るのですが、これはウッチャン(内村光良)が昔やっていたマモーミモーの元だと思います。(以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 01時03分

« fate | トップページ | ちゃんと食べようw »