« ちゃんと食べようw | トップページ | 女の子な女の子 »

代々木上原

最寄り駅では全く無いんだけど、電車の定期の区間内だし、帰りに時々降り立ってみる。

そして駅前の小さな本屋に立ち寄る。ホントにそんなに大きな本屋でないんだけど、帰りにフラッと立ち寄ってマンガや本を買って帰るのにすごいちょうどいい(夜10時過ぎまで余裕で空いてたりするし)し、何よりそのあんまり大きくないとこがいい。その近くに大きな本屋もあるんだけど、駅の正面にあるせいもあって、結局行くのは大体こっちの小さい方。

忙しい中でも、行くのがちょっとした習慣になる寄り道スポットって、結構好きだなあ。

後、上原はこの間親子丼食べたお店が美味しかったから、また行きたいな♪

結構好きな駅です。

|

« ちゃんと食べようw | トップページ | 女の子な女の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237971/6353252

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木上原:

« ちゃんと食べようw | トップページ | 女の子な女の子 »