« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

結婚パーティ

昨日は友達の結婚パーティでした☆

お洒落なブライダルホールでのパーティ。シャンパンサーブとかはじめて見た!(まあ、物心ついてからは、結婚パーティ自体初めてだったんだけど)

とっても盛り上がって、そしてとっても素敵なパーティでした。

幸せになってね!

そして、ひっさびさにピンヒールはいて、足痛かった…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子な女の子

今朝、電車で、ドア側に立ってたんだけど、目の前にいた子がすっごい女の子ーって感じの、可愛らしい子だった。

んでもって、後ろの本を読んでた女の子も、これまたお嬢様な感じだった。

自分が、女の子からかなりかけ離れているのでw女の子らしい子にはつい目がいってします。可愛いなあー、と。

てゆーか、頑張らないとねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代々木上原

最寄り駅では全く無いんだけど、電車の定期の区間内だし、帰りに時々降り立ってみる。

そして駅前の小さな本屋に立ち寄る。ホントにそんなに大きな本屋でないんだけど、帰りにフラッと立ち寄ってマンガや本を買って帰るのにすごいちょうどいい(夜10時過ぎまで余裕で空いてたりするし)し、何よりそのあんまり大きくないとこがいい。その近くに大きな本屋もあるんだけど、駅の正面にあるせいもあって、結局行くのは大体こっちの小さい方。

忙しい中でも、行くのがちょっとした習慣になる寄り道スポットって、結構好きだなあ。

後、上原はこの間親子丼食べたお店が美味しかったから、また行きたいな♪

結構好きな駅です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんと食べようw

本日のメニュー

朝食…無し

昼食…ドーナツ1つ

夕食…ご飯

おやつ…ベビースター

今日はいつにもましてひどい食事だったwせめてもう少しきちんと食べられるように頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルパン三世

本日の金曜ロードショーはルパン!ルパンが大好きで、金曜ロードショーは1989年の第1回から見逃したことの無い私は、もちろんチェックです。

ていうか、この「ルパンvs複製人間」は、不二子ちゃん好きな私にとって、ある意味「カリオストロの城」より見所満載なのよね。最後のキスシーンとか!

おまけに、マモー役は西村晃様!水戸黄門大好きだった(少し渋い?)中学生くらいの頃、初めて観て、夢の競演だと思ったのよ!

でもそれを差し引いても、この年になって観てもやっぱり、ルパンの作品の中でもクオリティの高い映画だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

fate

PS2のアドベンチャーゲーム。ずーっと文章を追っていくタイプのゲームって初めてしたけど、マジで魅きこまれて、気がつくと何時間もやっていた。それに、絵もすごいキレイ!

久々にヒットなゲームです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »